藤田ニコルとおかずクラブ・オカリナがついに対面、あの「噂の真相」が明らかに!「すげー似てるw」「同系統」


モデルの藤田ニコルと女芸人のおかずクラブ・オカリナの共通点が、ネット上で話題を集めている。


10月6日に放送された『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)で、オカリナの相方・ゆいPは話の流れから藤田ニコルに対して「言っとくけどね、(オカリナと顔が)似てるって言われてるんだからね!」と2人にまつわる噂を暴露した。

これに、ニコルは「言われてるー!」とすかさず答え、「ずっとネットでオカリナさんに似てるって言われてるんです」とネット上で"似ている"と噂になっていることを明かした。

また、トークの流れから化粧に関する話題になった際には、ニコルが「(自分はメイクしないと)ぶっさいくですよ」と謙遜すると、オカリナが「だって私に似てるんですもん」とたたみかける場面があった。

さんまはこのやり取りに爆笑。ニコルに「メイク落とすとこんな(オカリナみたい)なの?」とオカリナを指さしながら尋ねると、ニコルは苦笑しつつ「何だろう、崩れ具合が似てるんです!」と自己分析した。

これを観た視聴者は、ニコルとオカリナが似ているという噂にビックリ。ネット上には「納得」「すげーにてる笑」「『メイクしてるかしてないかの差』ベースは似てる」「同系統」といった声のほか、「ニコルってすっぴんのがかわいいのに」とニコルを擁護する声もあった。


https://youtu.be/eETGY0-4JmM


https://youtu.be/Waxf_uxecZU


■参照リンク
『踊る!さんま御殿!!』公式サイト(毎週火曜よる7時56分から放送)
http://www.ntv.co.jp/goten/
藤田ニコル twitter
https://twitter.com/0220nicole​
続きを読む