爆笑問題・太田に「杏とヤったのか?」と質問された東出昌大の答えがカッコよすぎると話題に


10月6日に放送されたTBSラジオの『爆笑問題カーボーイ』で爆笑問題の太田が、俳優・東出昌大とのあるエピソードについて語り話題を呼んでいる。


あるリスナーから、東出昌大がこの番組のリスナーであることが伝えられると、田中は「へぇ~東出君はJUNKが本当に好きでね」と語り、太田も「嬉しいね。よく聴いてるって言ってましたね」と東出がJUNKファンであることを明かした。

太田は、以前東出に会ったことがあると語り、「1回お会いしたことありますけど、すっごい良い子だったね!」と感想を語ると、田中も「シャレの通じる、ね」「正直な子でしたね」と同意、太田はそう思うきっかけになったあるエピソードについて語った。

「杏ちゃんとのことが、あれがまだ噂レベルだったかな」と語る太田に、田中も「そうだね。まだ公表してなかった頃ですね」と、2人の交際報道が出てきた時に東出と会ったようで、太田は「前室で会ってね。『東出と申します』って言われて」と東出から挨拶された際に、太田は思わず「『おお!お前、杏とヤったのか?』って言ったら、(東出が)『はい』って(笑)」とまさかの返答が。

太田はその時の様子を、「そんなに正直な男がいるのかって(笑)」と語り、「良いヤツだね、あいつは(笑)」とシャレの通じる性格を絶賛した。

これを聞いたリスナーは、「『杏とやったのか?』『はい』って東出君好きになったわw」「いいやつだなー」「聞く方も聞く方だが、言う方も言う方だw」「そりゃ評判良いはずだよー! 」「東出くんほんとにいい人だなぁ」と絶賛する声が上がっている。



■参照リンク
『爆笑問題カーボーイ』公式サイト(毎週火曜25時より放送)
http://www.tbs.co.jp/radio/format/bakusho.html

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む