YOUはSHOCK!ジョシュ・バーネット、日本開催のUFCで『北斗の拳』主題歌で入場、大盛り上がり!【動画】




9月27日に開催された「UFC Fight Night Japan」において、ジョシュ・バーネットが『北斗の拳』のOPテーマ「愛をとりもどせ!!」で入場。ケンシロウ好きで知られるジョシュ・バーネット、日本の試合ではこの曲を使い続けているが、海外でも「格闘好き兼オタク」が良い感じに食いつきコメントしている。

https://streamable.com/62en?t=78.3

ネットユーザーは「『北斗の拳』の曲だ。良いアニメだよね」「カッコよすぎて鳥肌ものだぜ」「ジョシュ・バーネットが好きになるね」「こんなカッコイイ入場曲はそうそうないよ。客も一緒に歌っているじゃないか」と大喜び。

中には「『はじめの一歩』の歌で入場する奴も出てきそう」、「『けいおん!』の「Cagayake!GIRLS」とか『化物語』「恋愛サーキュレーション』で入場する奴は?」と海外のオタクから少し無理のあるお願いも。それは戦う前の曲には不向き!(笑)

ミルコ・クロコップがUFC参戦の時に PRIDEのテーマで入場した時も震えが止まらなかったが、ワールドワイドな大会において、日本で活躍した選手達が自身に縁のある曲で入場するシーン、改めて見ると胸が熱くなるものだ。
続きを読む