元・SKE48松井玲奈が可愛いくなってると話題に 「透明感やばい」「可愛いすぎる」


10月6日に放送された『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)に、SKE48を卒業した松井玲奈が出演。トークでの振る舞いが可愛すぎるとネット上で話題を集めた。


初出演となった松井は、冒頭から軽快なトークを展開。さんまから「(SKE48を)辞めんねんな?」と尋ねられると、慌てて「いや、辞めるんじゃなくって、辞めました!」と訂正し、今後は芸能界を1人で活動していくことを明かした。

恋愛に関するトークになると、松井は「(恋愛の武器は)愛想の良さ」と恥ずかしそうにコメント。SKE48を卒業してからは恋愛の質問をされることが多いことを明かし、「どう答えたらいいんだろって考えてて」「誰も傷つけない答えって何なんだろうって」と悩みを相談した。

これに、さんまは「よく、お笑い芸人は選ばれるよ。『さんまさんが好き』とか」と芸人を選ぶことをアドバイスすると、すかさず天海祐希が「さんまさん良いじゃないですか」と提案。すると、松井は「じゃあ、さんまさんにしときます!」と上から目線で発言し、さんまを唖然とさせた。

笑顔でトークを繰り広げる松井の姿に、視聴者たちは大興奮。ネット上には「かわいいなあ」「可愛くなってる」「透明感やべえ」「うなづきながら話を聞く玲奈chanが可愛い♡」「バラエティーで頑張って欲しいなぁ」などのコメントが相次いだ。


https://youtu.be/eX45DCcaWUw


■参照リンク
『踊る!さんま御殿!!』公式サイト(毎週火曜よる7時56分から放送中)
http://www.ntv.co.jp/goten/
松井玲奈 ツイッター
https://twitter.com/renampme
続きを読む