カンバーバッチ様がカッコよすぎる!『SHERLOCK(シャーロック)』予告編が解禁、クリスマスまで待てない!




海外人気ドラマ『SHERLOCK(シャーロック)』のクリスマス特番の予告編が公開され、世界中のファンから喜びと期待の声が巻き起こっている。

https://youtu.be/iK7oLSM7g8w


夏に公開された初出しトレイラーから特番の舞台は現代ではなく19世紀ヴィクトリア朝であることが明らかになっていたが、今回公開された予告編は、初出しの時と打って変わって、一貫してダークでシリアスなムード。

ホームズとワトソンが霧が立ち込めた暗い小道を走り、過去から来たゴーストについて話したり、ホームズがお馴染みの帽子をかぶらないことにワトソンがキレたり、そして「私はどうしても"コレ"を終わらせないとならない」と固い表情でつぶやくホームズなど、1分30秒の予告編にはいつにも増してドラマチックなシーンがてんこ盛りとなっている。

これを受けネット上では早くもファンからの喜びの声が殺到。「ついにきたね!」「予告だけで死にそう」「嬉しすぎて叫んだ」「どうなるんだ今回の話!」「早くクリスマス来て」「クリスマスまで待てない」などのコメントが世界中から寄せられている。

シリーズものとは独立した物語となる『SHERLOCK/シャーロック』クリスマス特番は、2015年クリスマスにイギリス他でオンエアされる。

■参照リンク
http://variety.com/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む