ジェニファー・アニストンがセクシーすぎるバスローブ姿!エミレーツ航空のCMが話題に




エミレーツ航空のCMにジェニファー・アニストンが登場し、話題を呼んでいる。

https://youtu.be/kwYr4LAIUjk


飛行機の中で、なぜかバスローブ姿でウロウロしているジェニファー。乗務員を見つけると「ハーイ、シャワーを探してるんだけどどこかしら?」と聞くと、「シャワーはありません」とすげない答え。「じゃあバーは?」と聞くと、「バーもありません。これをどうぞ」と呆れた顔でホットタオルとピーナツを渡される始末。動揺の面持ちのジェニファーが「エミレーツにはシャワーもバーもないの?」と確認すると、乗務員から「あるはずありません、おかしいアハハ」と笑われてしまう...。

とこの瞬間、180度倒したシートとフカフカの枕の上で熟睡していたジェニファーは目が覚める。どうやらさっきのやりとりは夢だったようで、この後バーでマティーニを飲みながらバーテンダーとご機嫌で談笑するジェニファーの姿が。

もちろんファーストクラスオンリーではあるが、エミレーツ航空にはラグジュアリー感たっぷりのバーとシャワーがあるようだ。

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む