小泉今日子が「大人セーラームーン」に!人気アニメキャラ総出演のソフトバンクCMが面白い【動画】




女優の小泉今日子が新しい「ソフトバンク」のCMに出演、この度動画が公開された。

https://youtu.be/-BDOh5AfQoc


今回公開された動画は同シリーズの新しいバージョンで、「スマホたのしいソフトバンク」というキャッチコピーのもと、時を経た人気キャラクターたちが、何気ない日常の中でスマートフォンを通じたコミュニケーションを楽しんでいる姿を実写版で描いている。

小泉は、元セーラームーン役として出演。都会の雑居ビルの屋上で、アコースティックギターを片手に名曲『MOON RIVAR』を歌っている。どうやらとあるダイニングバー「MOON RIBAR」の美しいママという設定のようだ。そこに集うのは「ちょっと変わった人たち」。元おぼっちゃまくん(満島真之介)や、元鉄腕アトム、元ケンシロウ、元ゴルゴ13、元あしたのジョー、元ちびまる子ちゃんらが次々に映し出される。満島以外のキャストはまだ非公開になっており、今後随時公表していくとのことで、公開が楽しみだ。


■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む