​マルーン5のアダム・レヴィーンが結婚したと聞いて号泣する女の子が可愛いすぎる【動画】



人気バンド、マルーン5のアダム・レヴィーンが結婚したと聞いて、ショックのあまり号泣する女の子が「かわええ~」と話題になっている。

https://youtu.be/B6zoB1nbFjs


車の中でママと会話している小さな女の子はミラちゃん。チャイルドシートに座る彼女に、ママが「悲しむと思うけど、話さなきゃいけないことがあるの...。アダム・レヴィーンが結婚していたのよ」と明かすと、ミラちゃんは「ウソ!?」と眉をひそめて怒ったような顔になる。

ママが「ほんとよ。結婚していたの」と続けると、事実を受け入れることができないミラちゃんは「ウソ! 彼は結婚してないもん!」と大号泣している。

アメリカの超人気ロックバンド、マルーン5のボーカリストとしてカリスマ的な人気を誇るアダム・レヴィーンは、2014年7月に<ヴィクトリアズ・シークレット>で活躍する人気モデル、ベハティ・プリンスルーと結婚した。

音楽界きってのモテ男・アダムの結婚を知って悲しむ小さなファンの女の子に、ネット上では、

「かわいすぎる!」
「彼の結婚を知ったときに私も同じ反応をしたわw」
「アダムがこの動画を見ればいいのに...」
「この歳でそんなことを気にするなんて!」
「彼女にわざわざ知らせる必要があるか?」

と、共感やツッコミなど様々なコメントが寄せられている。

https://youtu.be/S2Cti12XBw4


■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む