本物の車を相手に「ストリートファイター」の「車破壊」ステージをやってみた→とんでもないことになったwww【動画】



Youtubeなどで人気を集める"やってみたシリーズ"。「家で回転寿司やってみた」「いらないモノをオークションに出して4ヶ月でどれくらい稼げるのかやってみた」「筋肉バスターをやってみた」など、世の中にはたくさんの"やってみた動画"が存在する。

https://youtu.be/nk-g6ax-ByI


その数あるやってみた動画の中でも、「頑張ったで賞」をあげたいのが、「リアルなストリートファイターに挑戦してみた」だ。人気格闘ゲームの「ストリートファイター」。同ゲームのボーナスステージでお馴染みなのが「車破壊」。車を破壊して、破壊して、破壊して......ただ、それだけのステージなのだが、このゲームならではの破壊シーンを、本物の車でやってみた男が現れた。

動画「REAL LIFE Street Fighter Car Bonus Stage」では、筋肉隆々の男が、ソレっぽい道着を着て、ソレっぽいハチマキをして、ゲームに登場するリュウのような出で立ちで登場する。そして、目の前には本物の車が......。

ウォーミングアップとばかりに素振りをし、ハイキックを見せる男。何だか破壊できそうな気配。

まずは最初の一撃、左足での中段キックです。続いて、右足でのカカト落とし。次々と攻撃を繰り出す。

その結果は動画を見てのお楽しみだが、気概を感じさせるこの挑戦。数ある"やってみたシリーズ"の中でも、かなり体をはったプロジェクトと言えるだろう。

言わずもがなだが、良い子の皆さんはくれぐれも真似をしないように!

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む