「いい人」と噂のホームレスに宝くじドッキリをしてみた→衝撃の展開に【動画】



"いい人"だと噂のホームレスに、1000ドルが当たった宝くじをあげるというドッキリ動画が感動できると話題になり、再生回数が2000万回を超えた!

https://youtu.be/4Lki_IeM6bQ


男性がホームレスに「お金はないけれど、いくら当たっているか分からない宝くじならあげられる」と声をかけ、一緒に換金しに行こうと持ち掛ける。

換金先の店員も仕掛け人で、ホームレスに対して「君はラッキーだよ、1,000ドル当たりだ」とその場でお金を渡す。「信じられない」といった表情でお金を受け取るホームレス。お金を何に使うのだろうと見ていると「半分は君のだ」と、宝くじをくれた男性に渡そうとする。しかし、男性が「全部君のものだよ」と説得。ホームレスは感極まって涙を流した。

ネット上では、「私もこの男性2人のようになりたい」「とても幸せな気持ちになった」「彼が"半分こしよう"って言ったところで涙が流れた」などの声が上がった。

ホームレスの行動と、ドッキリを仕掛けた男性の優しさ。みなさんは何を感じるだろうか?

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む