日テレドラマ『掟上今日子の備忘録』、ガッキーがセクシーシーンを連発して可愛すぎると話題に


10月10日夜に放送を開始した日本テレビ系の新ドラマ『掟上今日子の備忘録』で、主演の新垣結衣が第一話からセクシーシーンを連発し、男性ファンから喜びの声が巻き起こっている。


記念すべき第一話が放送されたこの日、なんとその冒頭から、新垣演じる掟上今日子がシャワーを浴びるという、なんとも艶めかしいシーンから物語がスタート。彼女のファンからすれば、これだけでも十分に興奮モノであったが、その後も新垣は、身体の至るところに書いた文字をチェックするという場面で、頻繁にスカートの裾を捲りあげて大胆に太ももを露出するなどのセクシーすぎるシーンを連発。
そのため、これを観たネット上の男性視聴者からは「これは正しい視聴者サービスw」「いきなりシャワーキタ!」「ガッキーかわいい」「油断しとったけどくっそエロいなwww」「思わずニタつきながら観てもうたわ」「来週も録画決定やで」といった声が相次ぐことに。

本作では、眠ってしまうとすべてを忘れてしまい、たった1日で記憶がリセットされてしまうという不思議な探偵を演じている新垣。今回飛び出したセクシーな場面のみならず、そうした特殊なキャラを好演する彼女の姿にも注目したいところだ。



■参照リンク
『掟上今日子の備忘録』公式サイト(毎週土曜夜9時から放送)
http://www.ntv.co.jp/okitegami/
レプロ マネジメント1部 ツイッター
https://twitter.com/lespros_sec1

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む