麻木久仁子のネット通販中毒ぶりがスゴすぎて「リアル通販生活」だと話題にwww


10月13日夜に放送された日本テレビ系の人気バラエティ『今夜くらべてみました』に、タレントの麻木久仁子が登場。番組中で見せた通販限定の"爆買いぶり"が、視聴者の間で話題となっている。



この日、同番組では"トリオTHEネット通販にハマる女たち!徳井VS通販女王!"と銘打ち、通販のヘビーユーザーであるという麻木久仁子、神田愛花、佐藤かよの3人がゲストとして登場。その日常に密着したVTRを交えつつ、それぞれの通販中毒ぶりを紹介していったが、生鮮食品以外の物は全てネット通販にて購入するという麻木は、MCのチュートリアル・徳井から「通販において、麻木久仁子というお方、神ですよ。通販神!」と紹介され、自らも「夜中にポチポチするのは基本なんだけど、まぁ、ハッキリ言って一日中ポチポチ?ずっとスマホを横に置いといて...」と、その通販漬けの毎日を告白。
以前、高級包丁を買ったことをキッカケに11本もの包丁を買いそろえてしまったことや、その後、その包丁を研ぐべく砥石を買い、さらにはその砥石を磨くための石を買うという、なんとも不可解な買い物の連鎖が起きていることも明らかに。そのため、こうした麻木の購入アイテムの写真に、フットボールアワーの後藤も、思わず「押収品の写真やん!」とツッコミを入れるひとコマが。

なお、番組が密着したたった3日の間にも5万8413円ものアイテムを購入した麻木に、ネット上の視聴者からは「すげえなwww」「さすがにこれは買いすぎwww」「まさに通販生活やな」「砥石磨きまで買うてしまう謎のスパイラルに草」「つかこんなアイテムあるの知らんかったわ」「一体いつ商品選んどるんやろな」といった声が。同じく通販ヘビーユーザーである神田も、思わず「全然レベルが違う」と驚きの声をあげたこの麻木による通販生活。今後もそのあまりに強烈な爆買いぶりに巷の注目が集まりそうな気配だ。

■参照リンク
『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』公式サイト(毎週火曜23時59分から放送)
http://www.ntv.co.jp/konkurabe/
麻木久仁子 公式ブログ
http://ameblo.jp/kuniko-asagi/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む