​SMAP・稲垣吾郎が「SMAPメンバーと一緒に行きたい場所」が話題に 「中居君絶対行かなそうwww」「不思議すぎる」


10月8日夜に放送された文化放送系の人気ラジオ番組『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』で、SMAPの稲垣吾郎が「SMAPのメンバーと行きたい場所」についてコメント。その内容が、あまりに不思議すぎると視聴者の間で話題となっている。



この日の冒頭で紹介されたリスナーからの投稿で、以前行ったSMAPの5人旅について触れ、「メンバーと一緒に好きな場所へ行くならばどこがいいか?」と訊ねられた稲垣は、「すごい楽しかったんですけども...5人で旅行はないんじゃないですかね(苦笑)」としつつも、「あのー、バルト三国に行きたいですね。はい、エストニアとか。なんか知り合いがこないだ行ってきてすごく良かったっていう話を聞いて。これは個人的に僕が行きたいだけなんですけども。SMAP5人でね、ヨーロッパ、バルト三国。どうでしょうかね?」と、もし行くならばバルト三国がいいとコメント。
そのため、ネット上の視聴者からは「吾郎ちゃんどんだけ不思議なんだよw」「つかエストニアに行く友達がいるっていう時点で吾郎ちゃんらしいわw」「『どうでしょうかね?』じゃないよw」「絶対、中居君とか行かなさそうwww」「やっぱ吾郎ちゃんのセンスはぶっ飛びすぎだわwww」といった声が相次いだ。

それぞれが多忙すぎる毎日を送るがゆえに、なかなか5人揃っての旅行というのは難しいかもしれないが、以前の関西旅行についても楽しかったと語る稲垣だけに、その願いが叶う日が来ることを、我々も期待したいところだ。

■参照リンク
『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』公式サイト(毎週木曜21時30分から放送中)
http://www.joqr.co.jp/stopthesmap/
続きを読む