日本全国7000箇所の秘湯をめぐった秘湯マニアの入浴テクニックがヤバすぎるwww


10月11日昼に放送された日本テレビ系の人気バラエティ『ニノさん』に、日本全国の秘湯を巡っているという秘湯マニア・郡司勇さんが登場。番組中で披露したそのあまりに強烈な入浴ぶりが、視聴者の間で話題となっている。



この日、同番組"ニノさん国宝"と銘打ち、世間ではあまり知られていないものの、人並み外れた才能を持つ"国宝級の凄い人"を発掘して査定。嵐の二宮和也の独断と偏見に基づき、"国宝"認定をするという企画が進められたが、その中で秘湯マニアとして登場した郡司さんは、初心者向けと称して館山にある民家の風呂へと入ったり、タオル1枚で側溝のような場所の湯に入ったりという、かなり個性的な入浴姿を多数披露。
そのため、アンジャッシュ渡部からも「もう、これ、溝にハマった変態ですよ」というツッコミが、ネット上の視聴者からも「この人ヤバすぎるwwww」「泥水に浸かってカメラ目線で満面の笑みとかwwww」「ニノの引き笑いに草w」「ここまで来ると尊敬するよな」「俺もこのくらい極めたいわ」といった声が相次いだ。

これまで全国の秘湯を30年以上に渡って巡り、その数は実に7000箇所以上にもなるという郡司さん。その秘湯への飽くなき探求心は、とどまることを知らぬようだ。

■参照リンク
『ニノさん』公式サイト(毎週日曜ひる12時45分から放送)
http://www.ntv.co.jp/ninosan/
温泉チャンピオン 郡司勇の温泉サイト
http://www.gunjion1000.com/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む