男性500人が選んだ「後ろ姿が美しい美女」ランキング 3位中村アン、2位桐谷美玲、1位は?


男性の4分の3以上が「後ろ姿美人」好きとも言われているようだが、"理想の後ろ姿美人タレント"についてアンケートが実施、気になる結果をご紹介しよう。



まずは男性500名に聞いてみたところ、3位は健康的なセクシーボディが人気のモデル、中村アン(17.0%)、2位は抜群のスタイルと整った目鼻立ちが世間の人気を集める桐谷美玲(24.4%)。そして、栄えある1位に輝いたのは、月9初主演が話題の今最も旬な女優、石原さとみ(44.2%)となった。石原は2位に20%もの差がついており、愛らしいキャラクターやセクシーな唇が印象的な顔立ちだけでなく、そのスタイルも男性から熱い視線を浴びているようだ。

ちなみに女性500人に聞いたところ、3位はいまやテレビで見ない日はない有村架純(23.2%)、2位と1位は男性と同じ桐谷(23.4%)、石原(43.4%)となった。



スタイルを磨き、後ろ姿を美しくするカギは、人気の美容法「骨盤ケア」が握っているとか。男女ともに好かれる「後ろ姿美人」になるためにも、まずは手軽な骨盤ケアを始めてみるのもいいかもしれない。

※本アンケートは、パナソニック株式会社による「骨盤に関する調査」の一環で実施

https://youtu.be/WGIX6Kg1MVI


https://youtu.be/BEQXYzGHOJo


■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む