可愛すぎるボートレーサー・薮内瑞希(20)がネット上で話題に 「今から競艇行ってくる」「めっちゃいい子」


10月14日に放送された日本テレビ系の情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』に、先ごろ、正式にプロになったばかりの新人ボートレーサー・薮内瑞希選手(20)が登場。番組中で垣間見せた感動の涙とキュートな笑顔が視聴者の間で話題となっている。



この日、番組では薮内選手がプロになるべく訓練を続けている日常に密着し、その厳しい毎日の末、見事プロレーサーになるまでのサクセスストーリーを紹介した。VTRの中で彼女は誰よりも早く練習を開始し誰よりも遅く帰るという習慣からわかるような生真面目な性格を見せた。訓練期間中はどんなに苦しい特訓でもめげることなく、悔し涙を浮かべるような状況であってもプロの世界を夢見て地道に練習に励んでいる姿などが紹介された。
これを観たスタジオゲストの俳優・西村和彦も思わず涙するというひと幕も。同様にネット上の視聴者からは「なんやこんなかわいい子おったのか」「めっちゃええ子ですやん」「独身だけどこういう娘欲しいわ...」「西村さんガチで号泣してますわ」「よし、今から競艇いってくるwww」といった、その人柄とルックスに注目し称賛する声が相次いた。

来月に予定されているデビュー戦を前に目下懸命にその調整を続けているという彼女。その記念すべき初陣に、多くのファンが熱視線を送っている。

★日本テレビ系列 全国ネット『情報ライブ ミヤネ屋』「やまと学校」第117期卒業生が生出演!~明日、10月14日(水)午後1時55分より~「やまと学校」第117期女子訓練生の訓練生活に密着し、1月7日、5月6日の2回にわたって放送し...

Posted by ボートレース広報 on 2015年10月13日


■参照リンク
『情報ライブ ミヤネ屋 』公式サイト
http://www.ytv.co.jp/miyaneya/
ボートレース 広報 Facebook
https://www.facebook.com/boatracePR/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む