『笑ってコラえて』新MC、佐藤栞里が可愛すぎるとネット上で話題に 「絶対性格いい」「毎週観れるの幸せすぎる」


10月14日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『1億円の大質問!?笑ってコラえて!』で、新しいサブMCとしてモデルの佐藤栞里が出演、その天真爛漫な可愛さがネット上で話題を呼んでいる。


関根麻里からサブMCの席をバトンタッチをされた佐藤は、冒頭で所ジョージから自己紹介を振られると「本日からサブMCを務めさせていただきます佐藤栞里です!宜しくお願い致します!」と持前の笑顔で元気に挨拶。あまりの緊張から収録前日は全然寝れなかったようで、「寝ても起きて寝ても起きてっていう感じです、、」と打ち明けた。

前回10月7日の放送でサブMCへの抜擢を発表された佐藤は、その報告を受けた瞬間、「生まれてきて良かった・・・」とあまりの嬉しさに大号泣。その興奮さめやらぬまま、佐藤の人気を裏付けるきっかけとなった名物コーナー「朝までハシゴの旅」へ出発した。

「朝までハシゴの旅」は金曜の夜の最終電車から翌日の始発電車の間に、おもしろい人を探すという人気コーナーでタレントのラブリや女優の平愛梨らも出演している。

今回出向いたのは東京・四ツ谷駅で、佐藤はサブMC抜擢の吉報を受けた直後だけに、持ち前の明るさがよりパワーアップした状態に。終始ハイテンションでその日出会ったばかりのお店のお客さんや店員さんと次々に意気投合していく。天然な明るさでどんどん周囲を笑顔にする佐藤は、大口開けて笑ったり、感動で号泣したりと自由すぎる性格で朝まで過ごしていく。

その佐藤の姿に、ネット上では「絶対性格いいよね」「笑い方がタイプすぎる」「佐藤栞里ちゃん可愛すぎ問題」「くっそかわいいわ~」「毎週観れるのは幸せすぎる」「ベッキーがテレビで泣かなくなった代わりに佐藤栞里がベッキーの分までガンガン泣いてる」「絶対いい人」「ショートカットで明るいとか完璧すぎる」「一緒に飲みたいよ~」「MC頑張ってほしい!」などの声が上がっている。





■参照リンク
佐藤栞里 公式ブログ
http://star-studio.jp/shiori/
『1億円の大質問!?笑ってコラえて!』公式サイト(毎週水曜19時56分より放送~)
http://www.ntv.co.jp/warakora/index.html


■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む