NMB48山本彩のパパ・達也さんがあまりにコワすぎると話題に 「どう見ても本職」「さや姉のアネゴ感は父親譲り」


10月14日夜に放送された日本テレビ系の人気バラエティ『ザ!世界仰天ニュース』に、NMB48の山本彩が登場。その際に紹介した実父・達也さんの写真が怖すぎると、視聴者からの注目が集まっている。


この日、VTRの合間のトークで、家族の話題となった際に、同番組MCの笑福亭鶴瓶から「お父さん、なんか(メディアに)出てはるやんな?ちょいちょいテレビに」と水を向けられた山本は、「そうですね。出演ではないんですけど。以前、ベスト・プラウド・ファーザー賞というのを頂きまして、父が」とコメント。しかしその後、達也さんの写真が紹介されると、そのあまりにイカツイ系のルックスに、カンニング竹山からは「こえーよ、お父さん。こわくね?」という驚きの声が、またSMAPの中居正広は「ヤダよ...オレ...ヤダヤダヤダ」と顔を顰めるひと幕が。しかし山本は、「(父から)すごいかわいがられてたんで...小学校入る前とかにも、すごい顔面舐めまわされたりとかして」とそのルックスに似つかわしくない溺愛ぶりであったことを告白。これを聞いた中居が「(自らの手を手錠された形にしながら)捕まんない?捕まるでしょ?この人が山本の顔面舐めてたら捕まるでしょ?」とさらに強烈なツッコミを入れるという展開に。

こうした山本の父・達也さんについて、ネット上のファンからは「怖すぎるwwwww」「実写ファルコンかよwwwwww」「ここまで強烈だとさすがに怖すぎて結婚の報告とかできねえよなwww」「さや姉を嫁にもらうとこの人が義父になるということですね。ありがとうございました」「どう見ても本職」「さや姉のアネゴ感って父親譲りやったんやな」といった様々な声が。たしかに、多くの人々が指摘するように、そのルックス的にはかなり強烈なコワモテ系の達也さん。しかし、ベスト・プラウド・ファーザー賞を受賞したことからもわかるように、彼女への愛とその溺愛ぶりは、実に並々ならぬものがあると言えそうだ。

https://youtu.be/gTtz-dqj0fs


■参照リンク
『ザ!世界仰天ニュース』公式サイト(水曜よる9時から放送)
http://www.ntv.co.jp/gyoten/
一般社団法人 日本生活文化推進協議会(JLCA)公式ページ
http://www.best-father-award.jp/winner/index.html

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む