大学でセクシー女優が学生を逆ナンパする事案が発生で男子が大興奮 「ちょっと今から行ってくる!」


ある大学の学生が「セクシー女優に逆ナンされる」という羨ましすぎる出来事をTwitterで告白。なんでそんな羨ましいことが起きたのか? なんでなんで?


しかしことはそんなに甘くなかった。詳しく話を聞いてみると、実は撮影でセクシー女優が素人男性をナンパしてして気持ち良くなって貰うという企画だったのだ。男性はそのターゲットになっただけ。

他の目撃者の証言からこのセクシー女優は桜井あゆではないかという噂もある。その後、桜井あゆさん本人から「忙しいのに声かけちゃってすみませんでした>_< 車の中で監督待機してましたw」とリプライが来たのだ。どうやら監督は車の中で待機しており、桜井あゆさん本人が出演交渉。そして車の中での撮影という形になる予定だったという。

ネット上では「その大学にいきてぇ」「マジかよ!」「桜井あゆにナンパされるために受験します」「今から帰省します!!」「この大学の倍率上がるだろ」「ちょっと今から行ってくる!」などの声が上がり、この情報を嗅ぎつけた人が、逆ナン狙い(声掛けられ狙い)でウロウロすることだろう。

ちなみに桜井あゆさん曰く「人の良さそうな人に声を掛ける」らしい。


■参照リンク
桜井あゆ 公式twitter
https://twitter.com/ayu_sakurai0415
Togetter 
http://togetter.com/li/887211

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む