​嵐・櫻井翔のプライベートが「可愛すぎる」と話題に 「好感度しかない」「さすが国民的アイドル」


10月15日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で、嵐・櫻井翔のプライベートショットが公開され、ネット上にはファンからの喜びの声が殺到した。


番組は、宮城県仙台市で行われた嵐のライブツアー終了後の櫻井を取材。私物チェックでは、櫻井が自前の下着を何枚も取り出し「コンサート用だから!自分の中の2軍の下着」「(別のパンツを指さし)コンサート終わったあとに履くヤツ」などと熱く語った。

貝が大好物だという櫻井は、スタッフが差し入れで持ってきた新鮮な赤貝やツブ貝を見ると一気に上機嫌に。お酒が回ってきたタイミングで結婚観について尋ねられると、「先輩(TOKIO・国分太一)のご結婚はおめでたいし、素敵だなとは思うけど、自分には影響してこない」「一人の時間の大切さに気付いちゃってるからさ。だって俺の中で流れがあるもん。仕事終わります、コンビニ寄ります、お酒買う、邪魔されたくない!」と正直に話した。だが、スタッフから「ルーティーンを壊されたくないと言ってる時点で当分結婚しないね」と指摘されると、櫻井は「どうかな」と意味深に答えた。

また、しばらくすると櫻井の部屋にメンバーの相葉雅紀と二宮和也が偶然を装いながら乱入。櫻井のファッションが迷彩柄ばかりで"ダサい"ことを受け、相葉と二宮はオシャレな迷彩柄の服をプレゼント。櫻井は突然のプレゼントに「めちゃめちゃカッコいい!」と大喜びしていた。

これを観た視聴者は、普段見られない櫻井のプライベートな姿に大興奮。ネット上には「可愛すぎるだろ」「やっぱ期待を裏切らないな〜 さすが国民的アイドル」「好感度しかない」「櫻井翔の魅力がヤバい」「人気なの分かるわ」「やっぱ最高だわ」「 面白さ最強(笑)」などのコメントが相次いだ。

■参照リンク
『櫻井有吉アブナイ夜会』公式サイト(木曜よる10時から放送)
http://www.tbs.co.jp/abunaiyakai/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む