水上デスマッチかよ!川下り中に取っ組み合いのキャットファイトを繰り広げる美女【動画】



こりゃ『激流』のケビン・ベーコンも真っ青だわ...川下りの最中に女性二人がボートで大ゲンカ。自然の脅威を顧ることなくひたすらバトルする愚か者たちを延々と撮影したビデオが物議を醸している。

https://youtu.be/v6ikDQP-n6c


ノースカロライナ州のナンハタラ川を下るボート上で2人のオンナの激しいバトルが勃発。居合わせた人たちも「(喧嘩を)やめなさい!」と注意するものの、UFCのファーストコンタクトばりの掴み合いやら、髪を引っ張るやらのキャットファイトに発展。比較的穏やかな川のようには見えるとはいえ自然の脅威を前にしても彼女たちが喧嘩をやめることはなく、徐々に洒落にならない激流に差し掛かっていく...。「水上デスマッチかよ!」とでも言いたくなるが、完全に頭に血が昇っているのだろう、誰も奴らを止めることは出来ない。

ネット上でも「いい加減パドルでぶっ叩いて目を覚まさせろよ!」「こんな馬鹿なオンナたちは見たことがない」「お里が知れるね」など、厳しいというか呆れている反応ばかり。ボートを操るインストラクター風の女性も軽くキスをして落ち着かせようと試みたり、他のカヤックも冷静になるように囲いこんだり、この「危険な川下り」を止めさせようと周囲も必死。

彼女たちの無知でバカ過ぎる暴走に目が行きがちだが「本当にクレイジーだ」と言いながらも、居合わせた人たちがさり気なく仲裁に入って沈静化させる一連の行動にも注目して欲しいところ。みんな事故なんて見たくないのである。

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む