ジャイアンかよ!ベルギー代表、93億円男アザールが音痴すぎると話題に【動画】



"ヨーロッパで最もホットなドリームチーム"とまで言われる強豪ベルギー・サッカー代表が遂にFIFAランキング1位になり大きな話題を呼んでいるが、イスラエル戦勝利後のセレモニーで歌声を披露したあのスター選手が「ホント歌下手すぎ!」と話題になっている。

https://youtu.be/iXmSsWYe6uQ


コンパニーからマイクが回ってきたエースストライカーのアザール。祝勝ムードでマイク片手にチャントをノリノリで歌うものの凄まじく音痴。93億円とサッカー選手でもトップクラスの年俸を稼ぐ男は、とんでもなく「ジャイアン」な歌声の持ち主だったことが明らかになった。欧州には「サッカーの才能と歌声は両立できなかった」なんて煽るメディアも...(笑)

ベルギー代表といえば数年前まではヨーロッパでも常に中堅というイメージ。2009年のFIFAランキングは66位だったのが、彼らゴールデン・エイジの躍進もあり6年で実に65ランクも駆け上がったことになる。来年の「EURO2016」では優勝候補筆頭のベルギー。ランキングで頂点に立った次はタイトル無冠を返上できるか注目だ!

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む