嵐・二宮和也の悩んでいる女性へのアドバイスが無慈悲すぎて面白いwww


10月11日夜に放送された系の人気ラジオ番組『BAY STORM』で嵐の二宮和也が、女性リスナーからのお悩み相談に対し謎すぎるコメントを連発。その内容があまりに無慈悲すぎると話題になっている。



この日番組に寄せられた投稿は「ゴリラというあだ名をつけられて10年くらいになる」と嘆く女性リスナーからお悩み。これに対し二宮は「ゴリラ」と呼ばれているというそのリスナーについて「ゴリラって一緒くたにゴリラってまとめてる時点でゴリラの方もムカついてると思うよ?ゴリラ側の意見だってあるハズなんだから。お前はゴリラじゃないよ!まだゴリラに来てないよ、あだ名で呼ばれてる子(投稿者)だってね、ゴリラ側からしたら」と、謎すぎるフォローを披露。
これを聴いたネット上の視聴者からは「それっぽく語ってるけど謎すぎるだろwww」「よく聴くとあまりに無慈悲すぎるwwww」「これだからニノのアドバイスは油断できないんだよな」「これってゴリラ呼ばわりされてゴリラの方も迷惑っていうことだよな?w」「ひでーけどじわじわくるwwww」といった声が相次いだ。

二宮といえば以前も、外見についてとやかく言う人への対応について「適当に聞き流す」という自らのスタンスを明かして注目を集めたが、今回の"あだ名"についても「俺は、だって金次郎しかないから。あんまりセンスねーなって思って。二宮から金次郎に直結するお前のセンスが。うーん...お前のセンスに違う名で呼ばれるくらいだったら金次郎でいいやって思ってた」と、自らは「金次郎」というあだ名で呼ばれてはいたもののそれほど意識しなかったことを告白。やはり二宮のように周囲の騒音に惑わされることなく、心乱されることなく過ごすことが大切であると言えるのかもしれない。

■参照リンク
『bay strom』公式サイト(毎週日曜22時から放送中)
http://www.bayfm.co.jp/baystorm/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む