元AKB48・川栄李奈の小悪魔演技が上手すぎて話題に 「女優になって正解」「昔より輝いてみえる」


10月19日に放送されたフジテレビ系列のバラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』にて、元AKB48の川栄李奈が出演、「最低オンナ」を好演し話題を呼んでいる。


今回彼氏を横取りする、性格の悪い女を演じた元AKB48の川栄李奈。長年付き合っているカップルの彼氏に目を付けた川栄は、彼女の前でも構わず彼氏と仲の良い様子を見せつけ、小悪魔の笑みを浮かべる。2人のデートにも強引に割り込み、彼氏が席を外すと彼女に向かって「早く消えてくんないかな」「泣いてる顔もブス」などの暴言を吐くという、徹底した嫌な女ぶりを熱演した。

男に見せる顔と、女に見せる顔の使い分けや、声のトーンの違い、仕草ひとつまでがあまりにリアルな"ヤな女"すぎて、ゲストにいたHKT48の指原莉乃はVTRを見ながら「きゃー!」「ヤな女!」と叫びまくるなど、大盛り上がり。本当の川栄を知ってる指原は思わず「川栄には好きな男を紹介するのをやめようと思いました。性格が良いからこそ、このギャップに驚きました!」とその演技に感服したようだ。

このリアルすぎる川栄の演技にネット上でも、「あの彼氏横取り演技上手かったなー」「あの演技やばたんwww」「あんな風な演技ができるんだね、驚いた」「川栄、頑張ってるなぁ!」「女優さんになって正解だったね」「川栄李奈さん演技うまいね、びっくらこいた」「見直しましたAKB48時代よりもずっと輝いて見える」「川栄が演じた女すごいむかつく それだけ演技うまいってことかな」など絶賛の声が上がっている。



■参照リンク
川栄李奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rina-kawaei-blog/


■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む