フジ系ドラマ『サイレーン』、木村文乃の美人すぎる女刑事が話題に 「逮捕されたい」の声が殺到


10月20日夜に放送を開始した関西テレビ系のドラマ『サイレーン』に、人気女優・木村文乃が登場。番組中の女刑事ぶりが美しすぎると男性視聴者の間で話題となっている。


木村は松坂桃李演じる里見偲の先輩で公私ともにバディを組む猪熊夕貴役として登場。突如として巻き起こった猟奇殺人事件の捜査を始めるという内容であったが、巷の男性視聴者は木村の女刑事ぶりに集中。すぐさまネット上では「相変わらず文乃様は美しすぎる」「こんな先輩が職場におったら仕事に集中できんわw」「いつかこういう刑事役来ると思ってた」「文乃さんかわいい」「こんな美人刑事に逮捕されたいわwwww」といった声が相次いだ。

木村と言えば、これまでも数多くのドラマでその魅力が注目され続けているほか、最近ではインスタグラム上に美しすぎるオフショットを多数投稿しそのたびに話題となる大人気女優。そんな彼女が見せる女刑事ぶりに今後も多くの男性ファンからの注目が集まりそうな気配だ。


https://youtu.be/rweRajLXuWo


■参照リンク
『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 』公式サイト(毎週火曜よる10時から放送)
http://www.ktv.jp/siren/index.html

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む