SMAPときゃりーぱみゅぱみゅのハロウィンコラボが「可愛すぎる」と話題に 「世界観が凄い」「写真集出せるレベル」


歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、10月19日に放送されたバラエティ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演。ハロウィンをテーマにした世界観がネット上で「可愛すぎる」などと話題を集めている。


きゃりーは同番組の「S・LIVE」コーナーで、9月にリリースしたハロウィンソングとなる最新シングル『Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~』を披露した。

きゃりーは、赤色と黒色を基調としたカボチャ型のハロウィンドレスで登場。SMAPの5人もカラフルなハロウィン衣装を身につけ、おもちゃ箱をひっくり返したような賑やかな舞台で歌とダンスを繰り広げた。

これを観た視聴者は、「きゃりー×SMAPが可愛すぎて」「ひたすら全部可愛すぎてずっと観ていたい」「コラボで歌ってた曲すごかったな...世界観が」「世界観が凄い」「今回も楽しくてワクワクした」「最高にかわいい‼」などと大喜び。また、ミュージックビデオに匹敵する手の込んだ舞台だったことから、「クオリティ凄いPVかよって感じ。好き」「これで写真集出せるレベル」と驚く声もあった。

一方、「S・LIVE」後のトークコーナーでは、きゃりーが「SMAPさんと一緒に踊るのが一番緊張するんですよ」と撮影では緊張していたことを明かした。

きゃりーが「もし私が間違えてしまったら、もう1回やり直したりとか、自分の中でのプレッシャーがあって...」と話すと、木村拓哉は番組スタッフに「今日本番1回止まったのは、きゃりー?」と確認。結局、技術の問題であることが判明したが、中居正広の「ホントはきゃりーなんだよ」という意地悪な返しに、きゃりーは「え?うそ!?」と焦っていた。

https://youtu.be/2bJ49dOSP9o


https://youtu.be/bWy1xkf_6Ew


■参照リンク
フジテレビ 公式サイト
https://twitter.com/fujitv
『SMAP×SMAP』公式サイト(毎週月曜よる10時から放送中)
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む