人気アイドル・長澤茉里奈のランドセル自撮り写真が反則すぎると話題に 「似合いすぎ」「それにしてもかわいい」


人気アイドル・長澤茉里奈が先ごろネット上に投稿した写真が「反則すぎる」と話題になっている。


これは長澤が10月12日に自身のTwitterアカウント上に投稿したもの。彼女は「みてみてー!!お菓子のランドセル!!ちゃんと中にも物を入れられるの!こんな夢いっぱいのランドセルで登下校したかった(何年前)これを背負って帰ろうとしてたんだけどみんなに止められたよ...(。´・ω・`。)がびーん」というコメントと共に、お菓子のランドセルを背負ったなんともキュートな画像を投稿した。

これを見た男性ファンの間でじわりじわりと反響が巻き起こりネット上には「これはあかんやつやんw」「いや合法だからええやろ」「あまりに似合いすぎて草w」「それにしてもかわいいな」「うーん、これはいくらなんでも反則技やで」といった声が相次いだ。

長澤と言えばこうしたキュートすぎる写真のほかにも10月15日には個性的なコスプレ自撮り画像、同月17日にはなんとも愛らしい猫耳制服姿を投稿しており、自撮り画像に対する注目度が日に日に高まっている様子。今後もそのバラエティ豊富な彼女の写真に多くのファンからの注目が集まりそうな気配だ。






https://youtu.be/lJynq1Jd404


■参照リンク
長澤茉里奈 ツイッター
https://twitter.com/nagasawa_marina/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む