娘と恋人のラブラブ写真を父親が無理やり再現→面白すぎるとネット上で話題に


昨今、早熟なティーンたちが少なくないが、15歳の娘と交際相手が健全なお付き合いをしているかどうかが気になって仕方ない父親が、交際相手にちょっとした"牽制"をすることを思いつき、その内容がネット上で話題となっている。


この父親、ベンジャミン・ショックさんは、愛娘リカラさんの交際相手と1枚の写真を撮影。それは、交際相手がリカラさんの後ろから腰に手をまわしすっぽり抱きかかえている写真を忠実に再現したものなのだが、ポイントは、ベンジャミンさんが交際相手の役をやり、交際相手がリカラさんの役をやっているところ。つまり、ベンジャミンさんが交際相手を後ろから抱きしめているかたちになるのである。



撮影したのはリカラさんの母親で、ベンジャミンさんの妻のシャリーさん。シャリーさんがこの写真のいきさつを明かしたところによると、ベンジャミンさんは常日頃から、「彼が娘にしたことを、俺が彼にしてやる」と冗談めかして言っていたそうで、そのため二人の写真を見たベンジャミンさんは、即その宣言を実行に移したのだそうだ。

ともすればウザい父親になりそうだが、娘も交際相手も笑いながらこのユーモアたっぷりな写真撮影を受け止めているという。

「うちの人はユーモアあふれるテディベアみたいな人なの。だから冗談めかしながら、『俺はちゃんと見ているぞ!』って牽制しているのよ(笑)」とシャリーさん。この写真をベンジャミンさん一家がSNSにアップしたところ、300万回以上閲覧されネット上で大きな話題に。実は現在脳腫瘍と闘病中のベンジャミンさんと家族にとって、この写真はたくさんの笑いをもたらしてくれたそうだ。

■参照リンク
http://www.mirror.co.uk/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む