広瀬すずが可愛すぎる「ちびまる子ちゃん」に ケンシロウは市川海老蔵とソフトバンク新CMが豪華すぎる【動画】



ソフトバンクの新CMシリーズに女優の広瀬すずが出演している。

https://youtu.be/jgmWUt0ZIE4


これは、ソフトバンクCMシリーズの新バージョンで、「スマホたのしいソフトバンク」というキャッチコピーのもと、時を経た人気キャラクターたちが、何気ない日常の中でスマートフォンを通じたコミュニケーションを楽しんでいる姿を実写版で描いたもの。

最初に公開された映像では小泉今日子が元セーラームーン役として出演。元セーラームーンは時を経て、ダイニングバー「MOON RIBAR」の美しいママとなっていた。そしてそこに集うのは「ちょっと変わった人たち」。最初に公開された映像には、元鉄腕アトム、元ケンシロウ、元ゴルゴ13、元あしたのジョー、元ちびまる子ちゃんらが登場することが予告されていたが、配役は伏せられていた。

そして今回公開された動画で「元ちびまる子ちゃん」役として女優の広瀬すずが出演。お馴染みのまるちゃんの格好で「セーラームーンだったママがはじめたお店・・・」と、セーラームーン役の小泉の娘という設定で、お店の手伝いをする様子が映し出される。

その他にも、堺雅人(元鉄腕アトム)、市川海老蔵(元ケンシロウ)らが出演している。

■参照リンク
ソフトバンク 公式サイト
http://www.softbank.jp/mobile/special/sumahotanoshi/?cid=cmcp_151007_020


■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む