LUNA SEA・河村隆一の妻・公美さんが明かした夫婦関係がスゴすぎると話題に


10月21日に放送された日本テレビ系の人気トークバラエティ『ナカイの窓』に、歌手・河村隆一を夫に持つ美人妻・河村公美(35)が登場。番組中で明かした夫婦の関係が、あまりに不思議すぎて、もはや犯罪レベルだと視聴者の間で注目を集めている。


"有名人の嫁SP"と銘打たれたこの日、スタジオには高田万由子、田中美保、本田朋子、松本伊代といった有名人を夫に持つ女性たちが登場。その知られざる日常や馴れ初めなどについて語ったが、その中で河村は、MCのSMAP・中居正広から「家に河村隆一いたら落ち着かないでしょ?」「そのまんま河村隆一でしょ?」と水を向けられると、「そうなんです。(河村隆一は)あのまんまなので、私もまだ知られざる部分がいっぱいあるんですよ」とコメント。そうした上で、結婚前から「二人でデートをしたことがない」「ある段階から友達全員との交際関係を切らされた」「家の鍵を持たせてもらえない」「3ヶ月くらい親とも連絡とることができなかった」と、夫・河村隆一の謎すぎる恋愛ルールゆえに、ちょっとした"ソフト軟禁"状態だったことを告白。これを観たネット上の視聴者からは「これはただの犯罪やろwwww」「完全に事案ですww」「スサノオノミコトを引き合いに出す嫁に草不可避www」「ミス日本やし、令嬢やし、よくできた嫁さんやし羨ましい」「おいらなんてこういう謎行動しとらんのに結婚できひん...」「ある意味うらやましすぎるわ」といった声が相次いだ。

公美夫人と言えば以前も別の番組で夫の謎すぎる言動について語り共演者から驚きのリアクションが相次いでいたが、彼女自身はこのような関係性に不満はない様子。やはり夫婦というものは外からでは窺い知れない独特の絆や関係性があるものなのかもしれない。

https://youtu.be/GLqIz_RJm4U


■参照リンク
『ナカイの窓』公式サイト(毎週水曜23時59分から放送中)
http://www.ntv.co.jp/nakainomado/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む