橋本マナミが深夜番組で見せたセクシーシーンに男性ファンが熱視線 「今夜も眠れない」


10月20日深夜に放送されたフジテレビ系のバラエティ『志村の時間』に、グラビアアイドルの橋本マナミ(31)が登場。番組中で垣間見せた妖艶な雰囲気とその艶めかしいボディが、世の男性視聴者からの注目を集めている。



この日、志村とハライチ・澤部とのやりとりに割って入るように登場した橋本は、ドアを開けるなり、そのピッチリとした衣装に包まれた豊かな胸元を揺らしながら駆け寄って、「マスター!マスター大変!パン屋さんの田中さんのところが泥棒に入られちゃったんですって!」と近隣での泥棒被害を訴えたが、そうしたやりとりの際にも、世の男性陣からの視線は橋本の胸元に集中。
その後も、彼女がリアクションをとるたびに、その胸元が大きく揺れ動いたことから、こうした様子を観た男性視聴者からは「くっそエロい」「やっぱ深夜はこれじゃなきゃw」「つかおっぱい見すぎてコントの流れがわからんようになってもうたでwww」「是非愛人に!いや本妻に!」「やっぱ女は三十路からやな」「また今夜も眠れなくなってしもうたわ」といった興奮気味の声が相次ぐことに。

橋本と言えば、アラサー女子ならではの独特な色気も相まって、「愛人にしたいグラドル」として絶えず注目を集める人気者。そんな彼女だからこそ醸し出せるオトナの色香に、今後も多くの男性視聴者がメロメロにされそうな気配だ。



■参照リンク
『志村の時間』公式サイト(火曜24時55分からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/b_hp/shimuranojikan/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む