「メロンパンの皮焼いちゃいました。2」発売 初代にメロンの風味が加わりリニューアル!「期待」「2ってなんだよwww」


11月1日、「メロンパンの皮焼いちゃいました。2」が発売される。


「メロンパンの皮焼いちゃいました。」は昨年10月に発売されるなりローカル商品にもかかわらずネット上で「夢のようなメロンパンが登場した」と話題になった人気商品。問い合わせが殺到し急遽販売が全国に拡大、1日で1000個を販売する店も出現するほどのブームとなり、発売から1年ほど経った現在までに約4000万個が出荷された。

今回発売されるのは、初代「メロンパンの皮焼いちゃいました。」のパワーアップバージョン。初代で好評だったコクのあるバター風味に、ほのかなメロンの香りをバランス良く加えられている。また、大きさは直径約9センチと初代より一回り大きくなり、さらに表面にメロンの網目模様が入ったことで一口分に割って食べやすくなった。

大人気商品の続編(?)ということで、ネット上からは「早速買わねば!」「これメチャクチャ上手かったわ。2も期待」「2ってなんだよwww」と期待やツッコミの声が続々とあがっている。「メロンパンの皮焼いちゃいました。」というストレートなネーミング、皮だけを売るという発想、リニューアル後の「2」というまるで映画やゲーム作品のような付け足し...など気になる点の多い商品だが、味はその人気に保証されている。11月はぜひ初代と「2」との違いを確かめてみてはいかがだろうか。

https://youtu.be/fkQU7lKX8Yg


■参照リンク
山崎製パン オフィシャルサイト
www.yamazakipan.co.jp

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む