白石麻衣が可愛すぎるDJに!西野七瀬は女子高生と乃木坂46「個人PV」のクオリティが高すぎる【動画】



乃木坂46の新曲「今、話したい誰かがいる」CDの初回限定盤付属DVDに収録される個人PVの予告映像が公開された。

https://youtu.be/h_8cwBXmMoE


乃木坂ファンにはお馴染みの「個人PV」。豪華なクリエイター陣が個性豊かな乃木坂メンバーの一人ひとりをフィーチャーした動画を制作するファンに人気の企画だ。

今回のシングルでセンターをつとめる白石麻衣のPVは非常にスタイリッシュな出来映えとなっており、夜のクラブを舞台にDJに扮した白石が清純派のイメージとは一味違う表情を見せている。

また、同じくセンターをつとめる西野七瀬のPV『靴を履かない理由がない』は、西野扮する女子高生が校長にイタズラをするという内容で、彼女のSっ気のある可愛らしさを見ることができる。

他にも残りわずかとなった10代での姿が映された生駒里奈や、監督が「今までに無かった感じで演出できたかな?」と自信をのぞかせる橋本奈々未など、全部で37のPVが乃木坂46公式YouTubeチャンネルにて公開されている。彼女たちひとりひとりの姿をじっくりと堪能できるこの個人PV。クリエイターとメンバーの個性がミックスされたハイクオリティぶりはアイドルファンならずとも要チェックだ。

https://youtu.be/MXbYMNg6Rtw


■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む