踊れないバク転もしないジャニーズ・高田翔のキャラクターが面白すぎると話題に 「親近感わいた」「いいヤツっぽい」


10月22日夜に放送された日本テレビ系のトークバラエティ『ダウンタウンDX』に俳優の高田翔が登場。その際に見せた独特の"元気のなさ"が視聴者の間で話題となっている。


この日ゲストとして登場した高田は、MCのダウンタウンから歌やダンスなどについて水を向けられると「踊りもやらないですし、バク転もしないです」と、もっぱら俳優業に専念していることを説明。もともとそうしたパフォーマンスが苦手だとし、「もうちょっと...踊るのはキツいんで...」「結構、東京ドームとかおっきいんですよ。走り回ったりするのがちょっと...すごい、あれ、大変なんですね」と力なく語るとすかさず浜田からは「やめてしまえ!もう!もうええわ!」というツッコミが。またゲストの小籔千豊からは「覇気ないねん!覇気!」「家帰ってニンニクと山芋食え!」という強烈な叱咤激励をくらうハメに。

こうした高田ならではの若者らしからぬ言動に、ネット上の視聴者からも「走るのとかが苦手なジャニーズって珍しすぎるwww」「つか高田君は役者コースなんやからええんやで」「珍しく親近感わいたwww」「でもなんかすげえいいヤツっぽいな」といった声が。初登場となった今回はそうした元気のなさに加え最近ハマっているという趣味の靴磨きの魅力を語るなど、なんとも個性的な言動が目立った高田。近年は話題作に数多く出演するなど急速にその注目度をUPさせている人気俳優であるだけに今後もその不思議なキャラに期待したいところだ。


https://youtu.be/ulirx-kgXXU


■参照リンク
『ダウンタウンDX 』公式サイト(毎週木曜よる10時からよみうりテレビ系列にて放送)
www.ytv.co.jp/dtdx/
『ダウンタウンDX』 公式ツイッター
https://twitter.com/tospodx

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む