坂口憲二のイケメン兄、坂口征夫がバラエティ出演でプロレスファン歓喜 「テレビだと可愛い」「なんか新鮮」


10月23日に放送された『ダウンタウンDX』に、プロレスラーの坂口征夫が出演、プロレスファンを中心に話題を呼んでいる。


坂口征夫は、元プロレスラーの坂口征二を父に、俳優の坂口憲二を弟に持つDDT所属のプロレスラー。整った顔立ちと圧倒的な強さで人気を博す坂口は、本番組初登場ということもありやや緊張した面持ち。普段滅多にバラエティ番組には出演しないことから、この新鮮な姿にファンからは、「はぁぁぁぁぁ!!征夫さん!!」「征夫さんがいることに驚き」「うお!征夫さん出てる」「DDTの坂口が地上波出てるやんw」「カッコよすぎる!」と早くも多くの声が飛び交った。

番組では、坂口が「坂口道場」の道場長を務める一方で、実は水道工事会社の社長を務めるという一面を紹介。作業着でデスクに向かう意外な一面が映し出されたり、また父との怖すぎるエピソードなどを披露した。

そしてエピソードトークの際に、今一番苦手な相手が「男色ディーノ」というプロレスラーであることを告白した坂口。男色ディーノはゲイのプロレスラーで、股間を掴んだり、キスをしたりなど相手の精神に苦痛を与える戦法を得意としており、番組ではその2人の対戦シーンをVTRで放送。

あまりに際どすぎる対戦シーンに、ネット上では「征夫さんディーノのエピソードを持ってくるとかw」「地上波にディーノが・・・」「くっそわろたwwww」「これ地上波ギリギリの映像ですよwww」「男色ディーノが映像で出た瞬間スタジオ全員が一気にドン引きしてた・・・」など一時ざわつきを見せるも、「征夫さんのバラエティ出演が新鮮で面白かった」「飯伏以外でDDTの選手が地上波に呼ばれるなんて珍しい」「テレビだと可愛い」「なんか新鮮」「これで更に坂口征夫選手に注目が集まれば嬉しい」など今回の出演に、多くの喜びの声が挙がっている。




■参照リンク
『ダウンタウンDX』公式サイト
http://www.ytv.co.jp/dtdx/
坂口征夫 プロフィール
http://www.ddtpro.com/superstars/sakaguchi/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む