SMAP・木村拓哉が「女性のパンティ」について語ってカッコよすぎる! 「マニアック」「さすが木村キャプテン」


10月22日夜に放送された人気ラジオ番組『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!』でSMAP・木村拓哉が女性の下着についてコメントし、視聴者の間で話題となっている。



この日のオープニングトークで「母親からは『捨てろ』と言われるが、新しいパンツよりも古いパンツの方がゴムがゆるくなっていて着心地がよい。(木村は)どちらの方が好みか?」という18歳の女性リスナーからの投稿に対し、木村は、「(投稿で)パンティと記されているということは、あくまでも、その、パンティを穿いている状態のことを言ってるんだよね?きっとね。女性が。だったら、新しいパンティの方がいいです」と自らは"新しい"派であるとコメント。
その上で、「だって、パンティを穿いている、その彼女が、ゆる~くなってるってことでしょ?それちょっと、あのー、なんだろうな...目のやり場に、逆に困るよね」「ゆる~くなったパンティを穿いた子が、"えへ"と座っているのは、辛くないすか?うーん。パンティだったら、そのー、あのー、やる気あるパンティが好きですね。ゆる~くなっているよりは」と、その理由について語った。

そのため、ネット上の視聴者からは「やる気のあるパンツwwww」「さすが木村キャプテンやなw」「それにしてもマニアックなトークやなw」といった声が。

木村と言えば、先日も「女性の下着のはずし方」「性のめざめ」について語るなど、その男子校的なトークにファンも多いが、今回も男性視聴者から多くの共感の声が挙がっている。今後もそのギリギリを突いた木村のトークに巷の人気と注目が集まりそうだ。

■参照リンク
『What's海賊団 木村拓哉のWhtat's UP SMAP!』公式サイト(毎週金曜23時から放送)
www.tfm.co.jp/what-s/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む