ダニエル・クレイグ、『007 スペクター』取材中に美人レポーターにキレる!【動画】



12月4日から公開されるシリーズ最新作『007 スペクター』のプロモーションを精力的に行っているダニエル・クレイグが、イギリスのTV番組に出演した際、美人インタビュアーからのあるお願いをうんざり顔で断る動画が話題を呼んでいる。

https://youtu.be/g11vBBkQtXI


この日、イギリスITVの「This Morning」に出演したダニエルは、世界中の期待を集める『007 スペクター』のあれこれにまつわる質問にこたえていたが、途中でインタビュアーのサラ・パウエル嬢から、劇中でダニエル演じるジェームズ・ボンドが何回か口をとがらす仕草を見せるが、それを今ここでやってほしいといきなり頼まれる当惑顏に。

ダニエルが「それはちょっと...」と断ってもサラ嬢はめげることなく「Pout! Go on! Show me, show me!(口をとがらすの!ほら!見せて見せて!)」としつこくけしかける。これにはダニエルもうんざりしたようで、「君、次の質問に進んだほうがいいと思うよ」とやんわり、しかし問答無用にお願いを退けたのだった。

このときの二人の様子はその後Youtubeにしっかりアップ。動画をみたユーザーからは「ダニエルに失礼」「見てるこっちも不快」「ダニエルかわいそう...」など、ダニエルに同情する声が多く寄せられる結果に。この日のインタビューでサラ嬢は他にも、「どうして今回のボンドはあまり脱いでいないのか?」などの大胆すぎる質問を連発。またダニエルに、彼の妻で女優レイチェル・ワイズの名前をでかでかと書いた特大カーステッカーをプレゼントしこちらも大きく引かれていたそうだ。

https://youtu.be/eAQBc3affUU


■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む