小林麻耶の悪女ブリっ子ぶりがスゴすぎるとネット上で話題に 「安定のウザかわいい」「女優転向あるな」


10月26日に放送されたフジテレビ系の人気バラエティ『痛快TV スカッとジャパン』に、フリーアナウンサーの小林麻耶が登場。番組中で垣間見せた"安定のぶりっ子ぶり"が、またもや視聴者の間で話題となっている。



この日、同番組の再現VTR内で小林演じたのは"ハロウィンの小悪魔ぶりっこ"。ハロウィンのイベント会場で意中の男性を物にしようと画策し後輩女性を陥れるという小悪魔系ぶりっこ女子を好演したが、その中で小林は「 (人気の男性社員は)やめといた方がいいと思うんだよね。そういうのを、高望みっていうんだよ。おーい!」「(後輩女性を騙して不似合いな子豚の仮装をさせた上で)すご~く、似合ってる。こ・ぶ・たさん♪ブーブーって鳴いてみて」といった、誰もが思わずイラっとくるセリフを連発。
そのため、これを観たネット上の視聴者からは「相変わらずウザかわいいなwww」「これはさすがにあかんやろwww」「でも最近この手のキャラが安定してきて楽しいわw」「個人的にはめっちゃタイプなんやけどな」「これは完全に女優転向あると思うで」「それにしてもかわいいわ」といった声が相次いだ。

小林と言えば、つい先日もバーベキューで暗躍するぶりっこOLを好演し注目を集めるなど、今やその"ぶりっ子"ぶりが思わぬ形で話題となることもしばしば。無論、それらはすべて役柄上のことであり、必ずしも本人のパーソナリティとは一致しないとは思うが、前回の放送でも内村からは"女王"認定されている彼女だけに今後もその類まれなぶりっこ子ぶりに多くの視聴者からの注目が集まりそうな気配だ。

https://youtu.be/aK1IiCqi6kA


■参照リンク
『痛快TVスカッとジャパン』公式サイト(毎週月曜よる8時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む