62歳男性がライブで客席にダイブ!→誰もキャッチせずwww【動画】




ステージからのダイビングは年齢に関係なくリスクを伴うものであるが、先日、62歳の男性がライブで無謀にもダイブに挑み、衝撃の結末を迎える動画が海外で話題となっている。

https://youtu.be/vpxebnfwm2Y


この男性、人気ラッパー、フロー・ライダーのライブにやってくるだけでも気持ちが若いことがうかがえるが、とにかくノリノリ。経緯は不明だがなぜかステージにあがっており、フロアで盛り上がる満場の観客たちを見下ろして、自身もリズムをとって踊っていたのだが、こちらもノリノリのフロー・ライダーにうながされるように突然前に出ると、観客に向かって両手を上げ、そのまま客の頭上に向かってダイブしたのだ。

しかし手を叩いて男性を盛り上げていた観客たちは、みんな誰かが受け止めると思ったのか、なんと誰一人男性のダイブを受け止めず男性はそのまま床に落下。はっちゃけてしまった男性のせいばかりとも言えないが、男性にとってはなんともしょっぱい思い出となってしまった。

動画をみたユーザーからは、「かわいそうすぎるwww」「最近の俺のお気に入り動画確定w」「なんで誰もこのおじいちゃんを止めないんだよw」「もう二度とダイブしないだろうな」など世界中から同情の声が寄せられている。

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む