「ViVi」モデル・宮城舞とイケメン俳優のガチすぎるキスが話題に 「濃厚すぎる」「めっちゃドキドキする」


タレントのDAIGOがMCを務める恋愛バラエティ番組『ラストキス〜最後にキスするデート』(TBS系)が、10月27日から放送スタート。初回はモデルとイケメン俳優による濃厚キスシーンが公開され、ネット上には動揺するネットユーザーの声が相次いだ。



同番組は、初対面の芸能人の男女が1日デートをし、最後に必ずキスをするという擬似恋愛ドキュメント。過去2回の放送では、流行のスポットで理想のデートを楽むうち、始めはぎこちなかった2人が距離を縮め、最後は本当のカップルのように"リアルな"キスをする姿が話題を集めた。

今回は「ViVi」専属モデルの宮城舞と俳優の蕨野友也が横浜の街をデート。同じ年の2人は水族館などを周りながら徐々に親しくなり、最後のキスタイムでは蕨野が宮城を抱き寄せ、"本気"を感じさせる濃厚なキスを交わした。

このVTRでスタジオで目撃した出演者たちは大盛り上がり。DAIGOは、これまでの出演者たちが全員、濃厚なキスをしていることから「この番組のタイトル『ラストディープキス』になっちゃう」とコメントし、笑いを誘っていた。

リアル感が満載なデートに ネット上には興奮の声が殺到。「ラストキスハンパねぇ。この俺がキュンキュンしちゃったよ笑」「にやにや止まんなかった」「濃厚すぎた」「最高すぎ... うらやましいわあ」「毎度毎度濃厚ちゅーだー」「恋したくなった」「めっちゃドキドキする」などのコメントが集まっていた。





■参照リンク
『ラストキス~最後にキスするデート』(毎週火曜よる11時53分からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/Lastkiss-tbs/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む