ローラがセクシーすぎる胸の谷間と腹筋を披露してカッコよすぎる!「マドンナみたい」「凄いスタイル」


モデルでタレントのローラが、自身のインスタグラムにある画像を投稿し、話題を呼んでいる。


ローラは、引き締まったお腹を披露したタンクトップにデニム姿のグラビア写真を投稿。顎を突き上げ胸元を前に押し出し、胸の谷間を大胆に強調させたポーズをしており、モノクロながらもセクシーさが十分伝わる写真となっている。

ローラのスタイルの良さと、海外セレブのようなカッコよさが際立つ今回の写真に、ファンからは「これはセクシー!」「谷間!谷間!」「凄いスタイル」「ローラ綺麗」「ナイス」「スタイル完璧すぎる」「ローラのボディになりたい」「マドンナみたい」と多くの絶賛の声が挙がっている。

先日2017年に公開予定の映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』の撮影を終えたばかりのローラ。この写真を観るだけでも、既にハリウッド女優の貫禄たっぷりだ。

📷👖📷👖

Rolaofficialさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -





■参照リンク
ローラ インスタグラム
https://instagram.com/rolaofficial/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む