大島優子、小嶋陽菜、佐藤かよの『スター・ウォーズ』コスプレが可愛すぎると話題に 「美しすぎるレイア姫」「ヨーダww」


タレントでモデルの佐藤かよが自身のインスタグラムに、ある写真を投稿し話題を呼んでいる。


佐藤は、「ヨーダとレイア姫と私は知らなかったマニアックなキャラクター 今年はSTARWARSに変身しました。2人がチョイスしてくれたレイア姫の衣装が、服からウィッグまで私にサイズ感ぴったりすぎておもしろかった」とコメント、映画『スター・ウォーズ』シリーズに出てくるキャリー・フィッシャーが演じたレイア姫のコスプレ姿の写真を投稿した。

そして隣りにいるのはヨーダに扮する大島優子、その隣は宇宙服のようなオレンジのコスプレに身を包むAKB48の小嶋陽菜の姿が。小嶋は自身のインスタグラムで同じ写真を投稿しており、「#わたしだけ#誰」とコメントしている。

この3人のコスプレ姿にファンからは「可愛いすぎww」「レイア姫って、なかなか似合う人いない」「美しすぎるレイア姫」「優子は身長までヨーダに合わせてきたのかw」「てかヨーダww」「ヨーダになりきってる。サスガ!」「クオリティが高すぎるw」「ヨーダww」「ヨーダがシュールすぎるwwでもちょっとカワイイ」「こじはるは何のキャラ?」「誰かわかんないけど美しいことだけはわかります」など多くの反響を呼んでいる。



STAR WARS★⭐️🌏✨💫 #starwars#halloween2015#🎃#tdl#lol #わたしだけ#誰 @yuk00shima @satokayo1226

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)が投稿した写真 -









■参照リンク
佐藤かよ インスタグラム
https://instagram.com/satokayo1226/


■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む