お気に入りのメニューが120円から180円に値上り→客が激怒して暴れて、即逮捕www【動画】



お気に入りのメニューが値上がりしたことに怒った客が店で暴れて逮捕されるという、なんとも言葉に窮する事件がアメリカで起こってしまった。

https://youtu.be/dxJVuhEzdkg


アメリカのチェーンレストラン「Waffle House」にやってきたミッチェル・ハリス・ファインバーグ容疑者(39)。ビスケット生地の間にソーセージパテが挟まった定番商品「ソーセージビスケット」をいつものように頼んだら、これまで1ドル(約120円)だったものが1.5ドル(約180円)に値上がりしていたのだという。

これに激怒したのがミッチェル容疑者だった。ブルックヘイヴン警察署によると、彼はこの値上がりを知ると怒り狂って店のドアを蹴りまくり、非常に暴力的になって手が付けられない状態になってしまったのだという。

通報を受けやってきた警官らにすぐさま取り押さえられ、風紀紊乱行為と、器物破損の罪でそのまま逮捕されてしまったミッチェル容疑者。60円くらい素直に払っておけばよかったと後で後悔したに違いない...。

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む