​まさに危機一髪! スレスレで車に轢かれずにすんだラッキーなワンコにネットからも安堵の声【動画】



突っ込んできた車に轢かれかけた犬が「ラッキーすぎる」と話題になっている。

https://youtu.be/m3X8i37xCgI


ブラジルの飲食店に設置されている監視カメラが、ある犬の"命拾いした瞬間"を捉えていた。

黒い犬がお店の周りをうろついていたところ、1台の車が突然猛スピードで向かってきた。車はそのまま店舗に突っ込み、フェンスなどを大破させている。犬の姿は車の陰に消え、あわや下敷きか!? と思われたが、しばらくすると破壊された建物の暗がりから姿を現した。

別のカメラから見ると、車が突っ込んでくる直前にたまたま建物の軒下に入ったため、手前にあったフェンスによって守られたようだ。突然の事故に見舞われた犬は、驚いたように車の周りをうろついた後、どこかに去っていった。店内ではお客が食事中だったが、こちらも幸い無事だったようだ。

危機一髪で命拾いしたラッキーな犬に対し、ネット上では

「強運ってあるね」
「でも怪我したんじゃない!」
「足を引きずってるね」
「この後、犬はどうなったのかな?」
「のんびりしてる犬だね」

と心配されながらも、とにかく無事だったことに安堵が広がっているようだ。

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む