女優・志田未来(22)の語った恋愛事情に男性ファン大歓喜!「経験ないので...」


11月1日に放送された人気トーク番組『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に、女優・志田未来(22)が登場し、番組中で語ったその知られざる恋愛事情に男性ファンからの歓喜の声が巻き起こっている。


この日のトーク中、志田自身の恋愛事情について話が及ぶと「好きになることはもちろんあります。ただ、"好きになる=キュン"ではないです、私は。『この人と話していると落ち着くなー』とか、そういうのがイコール"好き"になるので、なんか、『かっこいい!』とかそういうのはないです」とコメント。また、好きな男性のタイプは「喋っていて楽しい人がいいです。(笑わせるタイプではなく)うーん、会話が盛り上がる人がいいです。どちらかと言うと私の方がすごく...私、すごい喋るので、私の方が喋っているのを聞いてくれる人がいいです」と答え、相手の容姿についても、「私、全然もうこだわりがなくて...はい。どんな方でも、気が合う方なら」「あんまりその...何がイケメンで、何がイケメンじゃないかが、よくわからないです」と、必ずしも"イケメンだから良い"といった、ステレオタイプの恋愛感ではないことが明らかに。これを聴いたネット上の視聴者からは「これは久々の朗報や!」「やっぱ志田ちゃんだけは俺らの味方やで」「ホントこの子だけはガチっぽいから好き」「世の中の女のすべてがこういう子たちやったらええのにな」「もはや志田ちゃんは俺らの数少ない未来への希望やで」「それにしてもほんまええ子やな...」といった声が相次いだ。

こうした志田の語った恋愛観について、同性であり人生の先輩でもある小林麻耶アナウンサーは「本当の"好き"をご存知なんだと思う」「すっごい尊敬します」と大絶賛。MCの堀尾正明から「今度は本格的に好きになった方とは、もう添い遂げそうな人っていう感じになっちゃうよね?」と、今後の大恋愛の可能性について水を向けられるも、「もっといろんな人をちゃんと知りたいですね。全然、経験ないので...はい」と語った志田。そんな彼女が、今後どのような男性と知り合い熱愛へと繋がっていくのか、実に気になるところだ。

https://youtu.be/R5o9U6nqfdI


■参照リンク
『誰だって波瀾爆笑』公式サイト(毎週日曜朝9時55分から日本テレビ系列にて放送)
www.ntv.co.jp/haranbakusho/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む