SMAP・木村拓哉と稲垣吾郎の不思議すぎる関係が話題に


10月30日に放送された人気ラジオ番組『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!』(TOKYO FM系)で、SMAP・木村拓哉が、自身とメンバー・稲垣吾郎との不思議な関係を読み取れる発言を残し、視聴者の間で話題となっている。


この日リスナーからの投稿で、同番組において木村が「シャンプーを4プッシュしてる」と暴露したことに対し、稲垣が自身のラジオ番組内で「4プッシュは使いすぎ。その中には役に立ってないシャンプーがいるはずだから可哀想」と語っていたことを知った木村。「...これ、全く知らないんだけど、そうなの?」と苦笑しつつも、「『使われていないシャンプー、役に立っていないシャンプーがいるハズだから可哀想』って、女子か!(笑)」と稲垣の見解をバッサリ。そうした上で、「"怒られるから直接言うのは無理"っていう事を電波に乗せて発信しているっていう方が俺は危険だと思うよ...っていう事を今度伝えておいてください!」とコメント。そのため、これを聴いたリスナーからは「吾郎ちゃんwww」「怒られるからとかw」「どんだけ不思議っ子なんだよwww」「つか吾郎ちゃんの発想自体がヤバすぎるわwww」「結局、番組を通して怒られるというwww」「こういう関係なのに20年以上同じグループをやってるっていうのがすげえわw」と、二人の不思議な関係についてのコメントが相次ぐことに。

今回、"シャンプーの使い方"という実に他愛もない内容から、はからずも見え隠れすることとなった木村と稲垣の関係。常日頃、多くの時間を共にする同じグループのメンバーとはいえ、その近すぎる関係ゆえにかえって言えないこともあるのかもしれない。

■参照リンク
『What's海賊団 木村拓哉のWhtat's UP SMAP!』公式サイト(毎週金曜23時から放送)
www.tfm.co.jp/what-s/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む