お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹が見せた「男性へのおもてなし」に絶賛の声 「妙にそそる」「ええ女」


11月4日に放送された人気トークバラエティ『ナカイの窓』(日本テレビ系)に、お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹が登場。番組中で垣間見せた二人揃っての"男性へのおもてなし"と、その不思議な雰囲気に視聴者からの注目が集まっている。


〈女芸人SP〉と銘打たれたこの日、番組では都内アパートの6畳の部屋で共同生活を送るという阿佐ヶ谷姉妹を直撃。パンサー・向井慧がその生活に密着したところ、二人は向井に対して手料理を振舞ったり風呂で背中を流したり就寝前に子守唄を歌ったりといった至れりつくせりのおもてなしを行った。 当の向井は困惑気味であったものの、ネット上の男性視聴者からは「地味系やけど何気に色っぽいよなwww」「なんか意外とええ女に見えてきたわwww」「向井が実はまんざらでもない様子で草w」「なんかこういう女って妙にそそるわw」「どっちがどっちだか見分けがつかんwww」「だんだん本物の姉妹に見えてきたw」といった声が相次いだ。

阿佐ヶ谷姉妹と言えば、その独特な雰囲気からジワジワと巷での人気が上昇中だが、番組でも明かしたように、そっくりすぎるルックスにもかかわらず実は血縁関係にはないまったくの他人同士。とはいえ同じ部屋で共同生活を送っているせいか、その息のあった掛け合いはまるで双子の姉妹のよう。これからもそんな彼女たちの醸し出す個性的な芸風に巷の注目が集まりそうな気配だ。

https://youtu.be/qUwDpa84_Ys


■参照リンク
『ナカイの窓』公式サイト(毎週水曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
www.ntv.co.jp/nakainomado/
阿佐ケ谷姉妹 プロフィール
ash-d.info/asagaya

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む