ダレノガレ明美が明かした元カレのエピソードがヒドすぎると話題に「とんでもないクズww」「忍耐力強すぎ」


11月3日に放送された人気トークバラエティ『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)において、人気モデルのダレノガレ明美が語った元カレの話があまりにひどすぎると話題になっている。


〈恋愛崖っぷち女大集合SP!〉と銘打たれたこの日、ゲストとして登場したダレノガレは"異性から言われて傷ついた一言"というトークテーマの際、かつて交際していた男性から「ご飯食べに行ったときに、『何食べたい?』って言われて、『私、鯖の煮込み』って言ったら、『回答が違うじゃん』みたいな。『スパゲッティじゃん、そこ』みたいな。『一回海外に留学してハーフを勉強してこい』って言われて...」と、あまりに理不尽すぎるダメ出しをされていたことを告白し、スタジオでははどよめきが巻き起こった。MCの明石家さんまからも「すっごいアホやで、そいつ」「その男とは別れたんやろ?」と言われ、ダレノガレもその男性と別れたことを明かしたものの、「でも3年半、付き合いました」「(交際当時は)好きです、好きです」とコメント。そのため、これを聞いたネット上の視聴者からは「すげえなwww」「とんでもねえクズやんけw」「めっちゃ一途でええ子やん!」「つかよくそれで3年も付き合ったな」「ダレちゃんはええ子なんやで」「忍耐力強すぎやろw」「そんなダメンズってそうおるもんやないと思うで」といった声が相次いだ。

彼女が語ったところによると、その元カレからは「お前はパーティーピーポーであるべきだから、パーティーピーポーになれ」などといった、さらに理不尽極まりないことも強要されたことなどもあった模様。男女の仲とは第三者からその良し悪しについて口出しできるものではないとはいえ、ファンは、彼女が良い恋愛をして幸せな人生を送ることを願うばかりだ。

https://youtu.be/R1wMKIGPshA


■参照リンク
『踊る!さんま御殿!!』公式サイト(毎週火曜よる7時56分から日本テレビ系列にて放送中)
www.ntv.co.jp/goten/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む