福岡のローカル番組に登場した謎のハーフ美女・ステファニーさんがセクシーすぎると話題に


11月2日に放送された福岡ローカルの人気バラエティ番組『TEEN!TEEN!』(RKB毎日放送系)に、福岡在住のハーフ美女・ステファニー(24)が登場し、彼女の食レポがあまりにセクシーすぎると男性視聴者の間で話題となっている。


新企画〈視聴率スナイパー ゴルゴ13%〉のゲストとして登場したステファニーは、テレビ業界において視聴率がとれるという、"美女×ラーメン"、"美女×オネエ"、"美女×喝!"といったキーワードを含む内容を実践形式で紹介していったが、彼女のいでたちは、薄手のトップスにカーディガンを羽織っただけの服装。そのため、彼女の豊かなバストは強調され食レポでラーメンを食べた際にもアップとなった口元よりその奥に見え隠れする谷間に男性視聴者の視線が集中した。これを観たネット上の男性視聴者からは「この美女何者なんや?」「つかめっちゃエロいやんけwww」「RKBもついに本気を出したようだな」「視聴率上がりそうw」「爆乳映してMade in USAのテロップとかwwww」「USA!USA!USA!」といった興奮気味の声が相次いだ。

今回の放送では、彼女に関して詳しい紹介がなされなかったため日本人とアメリカ人のハーフであるという点以外は不明だが、早くもネット上の視聴者の間では話題沸騰中。今後、その正体が明かされる日が来ることに期待したいところだ。

https://youtu.be/Rjw74Sx8n-c


■参照リンク
『TEEN!TEEN!』(毎週月曜夜11時53分からRKB毎日放送にて放送)
rkb.jp/teen/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む