加藤茶が綾菜夫人からダメ出しされる「ある行動」がネット上で話題に


11月5日に放送された人気トークバラエティ『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、タレントの加藤茶が登場し、番組の中で明らかとなった加藤の「夫人からダメ出しされる行動」が、視聴者の間で話題となっている。


この日、ゲストとして登場した加藤は〈視聴者&知人は見た!〉のコーナーで、綾菜夫人から「ちーたん(加藤)にやめて欲しいことがあります。ちーたんは、お菓子が大好きなのですが、夜、寝る前にベッドの上でお菓子を食べてはボロボロこぼすので困っています」「昔は(ドリフで)子供たちに『歯磨けよ!』と言っていたくせに、今となってはちーたんが歯を磨いたあとにお菓子を食べまくっています」と暴露され、証拠として、実際に夫人が隠し撮りしたという加藤のベッドでの間食ぶりを写した写真が登場した。こうした行動について加藤は、「夜中になると食べたくなる」「こっそり布団に隠れて食べている」とその理由と状況を説明しつつ苦笑。すると、これを聞いたスタジオの観客からはどよめきが。また、MCのダウンタウン・浜田からは「腹立つじじいやわー」と容赦ないツッコミが入った。

こうした加藤のコメント&夫人の暴露を聴いたネット上の視聴者からは「お菓子くらいええやんけw」「うちのばーちゃんとまったく一緒だわwww」「なんかいろいろと心配やなw」「でも夜中にお菓子食いたくなるんはめっちゃわかるわw」「食いたいものも食えないこんな世の中じゃ」「止めるつもりはないけどほどほどにな」といった声が。加藤夫妻といえば、これまでも綾菜夫人との関係がネット上で度々話題となるが、ブログなどで見られる二人の日常はラブラブそのもの。いわゆる"年の差婚"であるの二人のおしどり夫婦ぶりに今後も注目したいところだ。

https://youtu.be/C3_IAiVWHZM


■参照リンク
『ダウンタウンDX 』公式サイト(毎週木曜よる10時からよみうりテレビ、日本テレビ系列にて放送)
www.ytv.co.jp/dtdx/
加藤茶 公式ブログ
ameblo.jp/katochanpe-blog/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む